やまのうえランド&かんなの湯・・・その壱

昨日・今日と天気も良かったので、ぶらっと出かけて来ました。

最初は皆野町の有るゑびすのお気に入り?のドックランで、今回も貸し切り状態でした(笑)

前回訪れた時よりも暖かくなっているので、芝も成長し良い感じで遊んでました。
休憩を数回しながら約3時間ボール遊に夢中で、終わったら車の中で満足げに爆睡状態

今回はオヤジさんにお会い出来なくて残念でしたが、また行こうと思っています!!

イメージ 1
※ボール遊び中

イメージ 2
※喉が渇いて水要求!

イメージ 3
※説明書きはこれのみ・・・後は良識の範囲でと言う事だそうです

イメージ 4
※料金はこの中に・・・

イメージ 5
※BBQも出来るとの事です