やまのうえランド&かんなの湯・・・その弐

やまのうえランドでひと暴れした後は、OFF会等でも有名?かんなの湯に行きました。http://www.kannanoyu.com/

イメージ 1
※すっかり爆睡のゑびす君(笑)

しかしかんなの湯の料金は良心的でした!!
駐車場は電源サイトを借りましたが、1泊(翌12:00迄)で1,500円のみで、しかも絶対に温泉施設を利用しなければい訳でも無く、駐車場の利用のみでも可だと言う事でした。まぁ此処まで来てそんな人は殆ど居ないとは思いますが・・・(笑)
直売所横のトイレもお願いしておけば、夜間も開けておいてくれます。(通常は夜間施錠)

イメージ 5
※電源サイト バンクベットのクリア剥がれが・・・(泣)


イメージ 3
※入口

お風呂の方も時間制限なしで一人1,200円(会員980円)、お風呂の数も多いし施設も立派でノンビリ出来ました。

夕食も館内に有るレストランで食べましたが、量が予想以上に多くて満足でした!
イメージ 2
※カツが2枚!! これで780円です!

イメージ 4
※BBQが一人1,000円~・・・勿論食材付き。七輪でやるそうです。

本格的にキャンプをやりたい方用には、すぐ傍にキャンプサイトも有ります。

施設内の方も皆さん親切で、また是非訪れたい所でした。