壊したキャブのその後

さてさて壊したONANのキャブに関しましてですが、前回以降進捗が余り有りません。

キャブ本体はミクニかニッキ製らしいと言う事は分かり、ミクニ製はクボタブランドで
アメリカへ輸出されONAN本体へ・・・。

それなら農機具修理をしてる工場ならば、部品のルートも有るかと思い現物(壊れた
ボルト)を持って5件程回りましたが、いずれも入手困難か見た事が無い部品で分からないとの返答でした

その後再度パーツリストを良く見てみると、前回載せた図はA又はBスペック用で
私のEスペックは対象外でした。

?それじゃあEスペックの図は・・・パーツ番号だけでも分かればと思い何回も
見てみましたがやはり記載されていませんでした。

と言う事は、Eスペックキャブはフロート交換でもキャブアッセン交換??
A又はBスペックと共通部品は?

壊した私がお金が無いのがいけないのでしょうが、ボルト(メインジェット)1個
の為にアッセン交換は余りにも金額的に労力的にも痛いです