チョイノリ フロート交換

今日は午後から晴れたので、チョイノリさんのフロート交換しました。



イメージ 1



これをどうやって外そうか、少し悩みました(^^ゞ

今までフロートのピンは一方から外した事が無かったので・・・

イメージ 2



最終的には、ダメ元でラジペンで引っこ抜きました



取り付ける時は、パチッと音がするまで押し込んで終了です。
[

これで正しかったかどうかは・・・

イメージ 3




後はバルブのオイルシールも交換

イメージ 4




画像は無いですが、ブレーキワイヤーとアクセルワイヤーにも、久しぶりにワイヤーインジェクターを使ってしっかり給油しました。

無事にに?チョイノリさんは復活になると良いのですか(^^ゞ


その後MTX のオイル漏れと格闘してましたが、どうやらオイルポンプがダメな様なので、クランクケースから外そうとしましたが、何とプラスネジで固定されていて、これがなかなか外れず時間切れとなりました(*_*)

何時で来週も頑張らねば(^^ゞ