MTX 50R

家に来てから余り手を掛けてやれていないAD06のMTX50R 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 5



こんな状態でだったので、最初はどうやって復活させようか悩みました。

年式は分かりませんが、エンジンナンバーから、RF と言う機種でメーカー自主規制の6.2psモデルです。

画像の様に、錆び有り欠品パーツ有りで、素人にはやりがいが有る一台・・・


イメージ 4



何が有って何が無いのか、見当も付かないので、サービスマニュアルとパーツリスト頼りです。

作業をしてると、どうししても写真を撮るのを忘れ、今までなかなかアップ出来ませんでした。

エンジン付近やリアのプロリンク付近のオイルやヘドロ汚れが酷く、先ずはそこの清掃を行い、やっと最近手を掛けてやることが出来るようになりました。

先日、勿論メーカー欠品のマフラーやラジエターを某オークションで購入し、取り付け、多少は形になってきてます。

しかし相当放置されていたのか、ミッションオイルを抜いたら・・・

イメージ 3



こんな色の液体が!

頑張れ俺!!