水冷式ポータブルクーラー?

未だ買ったわけでは有りませんが、色々サイトを見てたら面白そうな物が・・・(笑)

キャンピングカーで使えるポータブルクーラーって、種類は限られますよね。
一番有名なのが「ラ・クール」ですが、評判も多種多様ですし設置方法も

犬の為にルーフエアコンを使いたくても、爆音オナン君を稼働させるのも
夜間など気が引けるし、スポットクラ―は消費電力も大きそうですし、排水や排気が
問題になりそうなので、何か良い物はないかな~と探していました。

で、見つけたのが水冷式ポータブルクーラーです。
排水や排気の問題は無さそうなのですが、音が結構大きそうで
価格は「ラ・クール」とそれほど変わりななそうですが、やはり音が気になります。

もう少し静かなら検討しても良いかな~って感じなんですがね

商品HP

動作状態(動画)

※因みに私は関係者では有りませんので