ご無沙汰しております(^^ゞ

すっかり夏になってしまいましたが、皆さまはお元気でお過ごしでしょうか?

仕事等でバタバタしており、バーノンもろくに動かせない状態でした

久しぶりにこの連休中に群馬県草津へ行っていきました。
都内の蒸し暑さから解放されたっかので向かったのですが、
予想通り日中も30度に達せず、夜も22度前後とエアコン無しで快適過ごせました

夜は「八ツ場ふるさと館」と言う最近出来たと思われる道の駅で過ごしました。トイレも綺麗で足湯・コンビニ・レストランも有り、過ごしやすい道の駅でした。
因みにレストランの生ビールは、セルフサービスだとなんと半額の¥300との事で、
地元の方が喉をうるおしてましたよ(笑)

しかし、草津の駐車場で見たくない光景を目の当たりにし、物凄く残念でした。
公共の駐車場にも関わらず、ターフや椅子やテーブルを出してその場でお楽しみ・・・
連休ですから他に車も続々と入って来るんですがね~

駐車スペースでは無い所では、何台かが集まって同様に盛り上がっていました。

こんな方々にはキャンピングカーには乗ってほしくないですね
同じ目で見られるの迷惑です

因みに今回は3台のバーノンを見かけたりすれ違ったりしました
意外といらっしゃるんですね~

それと・・・すれ違ったキャンピングカーの方に、手を上げて挨拶をけっこうされたのですが、それってしないとマナー違反なのですかね?